プレミアムウォーター㈱と「ウォーターサーバー・宅配水サービスの顧客斡旋」に関して新たに業務提供することとなりました。
新提供企業 | プレミアムウォーター㈱ |
提供サービス | ウォーターサーバー・宅配水サービスの顧客斡旋 |
ポイント | ① 富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施し提供② 夏季はウォーターサーバー需要が最も高まる時期です。買主様・入居者様のご契約時や、管理物件の入居者様・テナント様など会員様のお付き合いのある皆様方に是非ご紹介いただき、収益確保にお役立て下さい。③ 会員様の店舗やご自宅で導入いただく際にはお得な条件でご利用いただけます。 |
会員が商品を利用するまでの流れ | ① ハトマーク支援機構HP内の「プレミアムウォーター」のページから会員ログイン② ログイン後ページ内の「顧客紹介契約申込書」をダウンロードし、必要事項に入力し申込み |
会員メリット | 【顧客への紹介の場合】→成約の場合は紹介手数料が支払われます。【会員が自ら利用の場合】→上記紹介手数料+ボトル2本無料+他社からの乗換えの場合は最大16,200円キャッシュバック |
問合せ先 | プレミアムウォーター㈱ アライアンス営業本部(担当:岩本 氏)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE 3F℡03-6864-0988 |